無駄遣い日記
 
日記です
 



2009年6月を表示

失敗

よく、ショップでひと目惚れして買ったけどどう着こなせばいいのかわからないっていう話はありますね。

私は今まで、そういった体験をしたことはありませんでした。

たとえばジョッパーズを買ったときには持っているトップスを思い出して、あのTシャツが合う、あのカゴバッグと色がコーデできる、あのバレエシューズが使える、なんてことを考えながら買いました。

フェロモン香水 激安

また、私はスカートよりもパンツの方が多いので、パンツに合わせやすいトップスを多く持っていて、買物のあとで組み合わせに悩むことはほとんどありません。

ただ、お店で見た色と家で見た色と違っていたことがあって、そういったときにはちょっと考えてしまいます。

お店ではクリーム色のバッグだったのに家で見ると黄色だったことがありました。

あと、ロンパースが家で洗える素材だって言われて洗ったら、布の質感が全く変ってしまったことがありました。

これはお店に文句を言うべきかどうか。



6月20日(土)18:06 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)