無駄遣い日記
 
日記です
 



2010年3月を表示

外出

家にいるときにはワンピースチュニックにレギパン、冬の間は、それにもこもこしたガウンを羽織ってました。

夏はTシャツにショーパンかスカート、そうでなかったらワンピースという格好なんです。

で、こんな格好で近くのコンビニにも行くんですが、そこで近所に住んでる同級生とたまに会うことあるんです。

彼女はいつも、きれいに外出する格好でいるんですが…その度に、ちょっとコンプレックス感じるんです。

いつでも誰に見られてもいい服装をして、外出したほうがいいんでしょうか。

メモ:笑っていいとも!日々記録ブログ ごきげんよう日々記録ブログ



3月27日(土)15:36 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)