無駄遣い日記
 
日記です
 



2010年7月を表示

夏のもの

夏になると白いものが増えますよね。

白いワンピースジャケットのほかに白いパンプスなど。

でも白って、汚れが目立つんですよね。

一時期、家で洗えるブラウスやシャツ、ワンピースを選んで買ってたんですが、実際にはアイロンがけする時間が思ったよりもかかって、結局クリーニングに出すようになりました。

あと、かごバッグ。

使ってるうちに汚れてくるほかに、保管にも困る。

以前は夏になるとほぼ毎年かごバッグを買っていたけど、今は夏になるとマリンっぽいバッグ(かごでないもの)を持つことがほとんどです。



7月31日(土)17:28 | 趣味 | 管理

アメトーク「RG同好会」

今日のアメトークは「RG同好会」でした。

今回は捨て回か?

個人的には面白かったです。

「ZIGGYあるある」は初めて聞きました。

本当にハートの折れない人なんですね。

PR:AneCan 通販 201007 JJ 通販 201007



7月8日(木)23:48 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)