無駄遣い日記
 
日記です
 



2011年2月を表示


前に使ってたマタニティワークパンツ、今から見るとやっぱり大きいなーと思います。

妊娠中に買ったもの、もあればそのまま使ってたものもあります。

ワンピースチュニック、他にはニットシャツなど、そのまま使ってたのもあるけど靴はぺたんこのものを揃えました。

で、今でもぺたんこばっかりになってます。



2月26日(土)03:57 | 趣味 | 管理

制服

制服って、今はネクタイジャケットシャツにチェックスカートというのがよく見るタイプですね。

私の学生時代はワンピースやジャンパースカートタイプの制服が多かった気がするけど。

それに、バッグは学校指定のもの、靴はスニーカーだけって決められてました。

なんでそこまで、って今になると思うんですけどね。

教師が暇だったのかな。



2月13日(日)13:19 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)