無駄遣い日記
 
日記です
 



2009年8月を表示

レースアップブーティ

雑誌を見ると秋のパンプスやブーツがいっぱいあって、それに今年はブーツの種類が多いみたいですね。

長いニーハイブーツやサイハイブーツ、短めのブーティやごつめのエンジニアブーツなどいっぱいあって、見てるだけなら楽しいけど買うときにはかなり迷いそうです。

私がいいなと思うのはレースアップブーティ

面白記事:ヘッド速度と腕前で選ぶゴルフボール プレミアムモデル編

茶色で、リボンもちょこっとついててかわいいものを見つけたんですが、私の持ってる服で合わせやすいものはワンピースしかないんです。

それにライダース型ジャケットか、それともニットジャケットを合わせたほうがいいのかで迷ってます。



8月29日(土)14:54 | 趣味 | 管理

ブーツの組み合わせファッション

脚の太さが悩みなのでニーハイブーツなんかいいかなぁって思ってたんですが、こういったロングブーツはミニスカートやショートパンツに合わせますよね、大抵。

寒い季節ならコートでごまかすこともできるけど、今の季節はまだ早い。

でも、前に明らかに私より脚が太い人がミニ丈のパーカドレスパンプスという組み合わせで堂々と歩いていたのを見たとき、あんまり気にしないほうがいいのかなあって思いました。

おすすめサイト:ナタデウォッシュ

私は足首だけは普通なのでパンプスにパンツの組み合わせならばいいんですが、いつもパンツスタイルってのも寂しい。

それとも、レースアップブーツにはクラシックな感じのものが多いので、これをレトロな感じのスカートと合わせればいいかもしれない。



8月15日(土)15:11 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)