無駄遣い日記
 
日記です
 



つけまつげで別人

実は、つけまつげって最近初めて使ってみて、つけまつげってすごい威力だと思いました。

自分でも別人と思ってしまう。

以前は華奢ネックレスを好んで使ってたんですが、今は大ぶりのネックレスの方を好むようになりました。

それと同時に、服の好みも変わってきたような気がするんです。

買い物するつもりはなかったけど、今はどんなのがあるのかチェックしようと出かけてきました。

今の季節だとニットが気になるしあとジャケットも新しいのが一枚欲しかった。

ファージャケットがいっぱい目に入って、他にもチュニックとかムートンブーツとか、気になるものがいっぱい。

買い物しないつもりだったから、お財布にはお金をほとんど入れてなかったのが幸いしました。



1月1日(土)16:36 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)