無駄遣い日記
 
日記です
 



ハウスウエディング

結婚式に招待されたんですが、ハウスウエディングで、天気がよければ屋外で行うということでした。

外ならば、帽子を被ってもいいかなと思っているんですが、色々と調べたところ小さなものなら大丈夫みたいです。

最近、チェーンバッグにもクラッチにもなるバッグを買ったので、バッグはそれを持って行くつもりです。


50代英語攻略法

スピードラーニング英語

YouCanSpeak ユーキャンスピーク

特許翻訳入門 30日速習プログラム

ナタデウォッシュ


ただ、服が困っています。

私は普段パンツが多くてスカートやワンピースはあまり着ることがないんです。

これを機会にきれいなワンピースを一着買おうと思って、いくつかお店に行ってみたんですが、私に似合いそうで結婚式の雰囲気に合いそうなものが見つかりません。



5月12日(火)02:31 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)