無駄遣い日記
 
日記です
 



洋服の青山

足が小さいので靴を探すのに苦労するんですが、通販もなかなかいいものが見つかりません。

あまり安いのは足が痛くなりそうだし、かといって高価なものを買う余裕がありません。

TOEFL iBT 最速攻略 マスターマニュアル

でも洋服の青山の通販サイトでよさそうなのを見つけました。ごく普通のトウパンプスで、価格も手ごろでした。

洋服の青山ではレディーススーツも扱っているのは知ってたけど、パンプスまで扱ってたのは知りませんでした。

英語学習のための、英語教材

ただ、さすがにドレスとかバッグとかはないみたいです。私としては出来ればナイロンコートとかロングカーディガンTシャツとかも扱ってほしいけど。

それに、パンプスも黒い、就職活動用のものだけみたいです。

高松式 英語30分楽習 カリスマ英語トレーニング法

今ほしいのは最近買ったボーダーかごバッグに合うような靴なんです。



5月26日(火)02:16 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)