無駄遣い日記
 
日記です
 



スプリングコート

暖かくなってきて、スプリングコートが欲しくなりました。

出来れば、春色のトレンチコートでもあったらいいなって思いました。

桜色で、丈の短めなトレンチコートを着ている人を見たので、そんな感じのコートが欲しくなったんです。

お店を見てまわっても、私がイメージしている色のトレンチコートは見つからず、そのかわり、紺色のコートが目につきました。

定番記事:スレンダートーン エボリューション柑気楼(かんきろう)

それは、持っている紺×白のボーダーパンプスに合いそうで、マリンファッションっぽくなってくれそうです。

その前に、冬に履きまわしていたブーツをクリーニングに出す必要がありそうです。

この冬はウエスタンブーツをよく履いていました。

この日はスニーカーで出かけたんですが、やっぱり暖かくなるとブーツという気分ではなくなってきます。



10月11日(日)15:07 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)