無駄遣い日記
 
日記です
 



伯母のファッション

職場に、かなり若い格好を好む人がいるんです。

その人は30代半ば、だけどかなり短いミニ丈のワンピースに革のブルゾンをあわせたり、あるいはチュニックブラウスにショートパンツの組み合わせがお好みです。

こういった服装は20代前半までだろうって思うんですが。

ところが、私の伯母がその人を超える服装で親戚の結婚式に現れました。

しっかりとベアドレスはかなりヒールのあるサンダル、バッグもストールもキラキララメのものでした。

定番記事:14ヶ国語おしゃべり翻訳機ハーバル デトックティー

この伯母は派手好みでいつも親戚の中では浮いているけど、あの年齢(たしか50代)で花嫁よりも目立つ格好をするとは思いませんでした。



9月13日(日)13:18 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)