無駄遣い日記
 
日記です
 



気になる

今まではワンピース+ベスト、そしてブーツという組み合わせが多かったんですが、さすがにベストだけでは寒くなってきてジャケットやコートを新しく欲しくなりました。

ダブルジャケットで、気になってるものがあるんですがそれが持ってるワンピースと合うのか考え中です。

友達に相談したら、ブーツよりもタイツにパンプスにすれば、そのジャケットとワンピースは合うんじゃないかって言われました。

あともう一つ、今気に入ってるバッグはスタッズ付きショルダーでそれにキーペンダントをつけてるんです。

この取り合わせ、今まで自分ではお気に入りだったんですが、スタッズにキーって、もしかしてくどいのかどうか気になり始めました。

PR:ピュアス100 GSメンテナンス



11月14日(土)14:43 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)