無駄遣い日記
 
日記です
 



赤ちゃん服

半年ほど前に姪が生まれて、とってもかわいいんです。

姪が生まれて以来、編み物とか洋裁に凝り始めました。

今までワンピーススカートを作ったり、キャミソールやフード付きマントや靴下を編んだりしました。

スカートは、私が以前着ていたシャツをリメイクしてつくりました。

今も、帽子とロンパースを同時並行で作っています。

先週、今まで作ったものをやっぱり手作りのバッグに入れて持っていきました。

一応、喜んではもらえましたが、サイズが合わないものがいろいろとあったんです。

私は本の中にあるかわいいものを選んで作っていたんですが、半年の赤ちゃんには大きすぎるものもあったんです。

でも、すぐに大きくなるから大丈夫って言われました。

PR:補整下着 激安



12月20日(日)05:43 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)