無駄遣い日記
 
日記です
 



自分と他人

脚に自信がある人がミニスカートショートパンツをはくのはわかるけど、ときどき「やめといたほうがいいのに」って人を見ることもある。

もっと長いスカートはけばいいのにって、つい辛口チェックしてしまう。

でも、自分がいいと思うファッションと他人から見たものとは大抵ズレてるんですね。

私のトップスには派手な色のものが多いんです。

それは、顔に近いものは明るい色のものがいいと思ってるからなんです。

「明るい色」と「派手な色」とは違うって分かってても、ブラウスカットソー買うときについ派手色を選んでるみたい。

で、パンプスは使いまわしがきく黒とか茶系しか持ってなくて…。

実際、友達にも言われましたもの、「上は派手色、靴は地味色」って。



5月15日(土)20:02 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)