無駄遣い日記
 
日記です
 



場所と言葉

トラウザー」って聞いたとき、最初、何のことかわからなかった。

パンツやズボンと同じ意味だと知ったけど、でも、デニムパンツとは言ってもデニムトラウザーとは言いませんよね。

帽子をわざわざハットとかキャップと言うのもあまり聞かない。

先だって、そういうタイプの人と一緒に買い物に行くことになってしまいました。

私はカーディガンか秋のジャケットを買うつもりだったんですが、アクセサリー売り場ではピアスを見て、あと靴売り場でブーツやブーティを見て、それから服売り場に行きました

途中、何かわかんないこと言うかなあと思ってはいたんですが、そう変なことを言うこともなく、意外と楽しくショッピングできました。

場所を考えて言葉を選ぶタイプの人だったんです。



8月31日(火)00:31 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)